悲しみのローマデルビー


f:id:laziotaka:20171121193046j:image
今季初のローマデルビーは残念ながら敗戦でした…。これによりローマより下の順位に。


f:id:laziotaka:20171121192937j:image

こんなスタメンでした。コンディションはともかく今季のベストメンバーで組めたのに負けたのは悔しいですね(´・ω・`)

コラロフさんはラツィアーレの中でも最大の裏切り者になりましたね。

監督のシモーネ・インザーギはバストスの2つのミスで負けたと言っていますが、相手のプレスが厳しい中DFラインでボールを回さなくてならなくなったのが問題なので彼の責任ではないと思います。(PK与えたシーンはもう少し我慢しても良いと思いましたけど)

こんなデルビーでもいい所は見れました。一つはナニがサポーターを鼓舞できる熱いベテランであるのが分かったこと。もう一つはルカクのスピード、パワー、突破は今後もかなり期待出来そうな事ですね。あの雑さが無くなればセリエA最高の左SBも夢ではないかも…。この負けの悔しさでここから連勝街道を再び期待します…!